連日お伝えしております←
我が家の風邪菌煽り煽り


ついに正体を現した物申す物申す


昨日の夜
1番最初に発熱した長男に発疹が驚き驚き



喉痛いって言ってたし
こりゃ、、アレ確定だな真顔真顔



てことでもう全員病院連れてって検査

見事に溶連菌煽り煽り


双子は鼻水くらいでそんなに症状も出てないので
予防的にということで
検査はせず
予防的に薬出してもらって飲むことに



ちなみに
昨日は私が1番熱出てたよだれよだれ

喉は剣山さされるように痛いネガティブネガティブ



てことで病院行ったら
大人は溶連菌の検査あまりしないとのこと驚き
私の行った病院はなのかな知らんけど


普通大人は溶連菌になっても大丈夫だからだそう真顔真顔
けどネットだと大人もかかるから早めに病院行くようにとか書かれてるんだけどネット見すぎ?


普通大人は熱出たりないんだけど
免疫弱ってたりしたのかな
って言われた凝視

絶対双子男の子のせいでの
寝不足が原因だゎよだれよだれ


とりあえず抗生剤飲み始めたので
あとは治るのみ!



まぢでここ1年ちょっと
家族して体調崩してばっか凝視凝視
コロナにインフルに熱性痙攣に胃腸炎×2にクループに突発に、、

友だちとは
コロナのせいで除菌除菌で
絶対免疫下がったよね
って話してたけどどうなんでしょ無気力




この前申し込んだ
ドミノピザの福は内袋




当たったーー!!!




ちなみに同じく申し込んだ
パパは落選爆笑


だけど落選者にも
お得なクーポン送ってくれたウインク飛び出すハート
福は内袋当たったし使うかはわからないけどw







今日は気づいたらこうやって寝てた笑い泣きキューン


子供って

ごはん食べてても何してても寝るよね爆笑爆笑


そういうとこ

まぢたまらない愛愛愛






使ってるものおすすめ品など載せてます飛び出すハート