昨日発熱した小2長男

今日も熱があって
学校はお休みして病院へ



熱と頭痛プラス
首が痛いと言っていたのでちょっと心配してて驚き

先生に聞いてみたら
熱が出て節々が痛くなったりするものでしょう
腫れてたり痛みが続くようだったら
また診せてください
とのことだったスター


そして車に戻ったところ
長男から
お昼寝で寝違えたかも発言真顔真顔
よかった&先生の前で言われなくてよかったー爆笑


インフルもコロナも陰性だったので
解熱剤だけもらって終了ニコニコ


いつも体調悪くても平気そうにしてる長男が
今回は珍しく辛そうえーんえーん


食べたいと言われたアイスやらゼリーやら
とりあえず食べられるものと思ってあげてる


早く良くなるといいなー飛び出すハート




双子男の子も鼻水出てるので
一緒に診てもらった


痰切り&咳のシロップのお薬出してもらって
飲ませたらめっちゃ喜んで飲んでるどころか
飲ませ終わったら
もっと欲しくて泣き出す爆笑爆笑



ついでに
保湿剤もください!
ということでこれも出してもらったスター


チューブだとすぐなくなっちゃうから
ボトルでください!て言っちゃってる爆笑






今日の私とパパの夜食は
ピッツァ


ピザハットの半額セットに
メイプルソース4つ追加して
1500円以上にして


出前館アプリで使える
1500円以上で700円オフクーポン
(cou700)使って
ピザとポテト(とメイプルソース)が
820円チュー飛び出すハート
今日まで!






ダイエットどこいった?←






可愛い顔して!

て双子女の子に言うと

くしゃーって

ちょっとブサイクに笑うww

やばいたまらんキューンキューンキューン




↓田中みな実さんが愛用してるらしくて

それ聞いてから使うようになった

ハンドクリームラブ

いつも塗り忘れてカッサカサだからこれからちゃんと塗ろ


パパも使ってるんだけど

何なの凝視凝視



↓パパ用にこれも買ったにっこり