イベントバナー

 

2ヶ月前に染めた
アンブレラカラー

という名のC-C-Bカラー



ピンクシャンプー使いつつで

こんな色になってた

実際はもうちょいピンク




上の方プリンになってきてるし

染め直したい真顔



てことでパパに子供たち頼んで

美容室行ってきたーチュー飛び出すハート



今回行った美容室

めっちゃ当たりだった、、キラキラ



接客もカットやカラーも丁寧で

アンブレラカラーからのカラーは

面倒だっただろうにえーん

塗る時間細かく変えながら

いい感じに染めてくれたおねがい飛び出すハート




とりあえず今回は無難な感じに口笛



家族にはこっちのほうが好評だったよだれよだれ







自宅用に買ってきた

ディズニーのお土産のクッキーをやっとあけておやつに食べw






夜は魚べいににっこり飛び出すハート



お寿司屋さんに来て

ラーメンやら揚げ物やら

お寿司以外をやたら頼む長女と次女w



↑まぐろチーズ揚げたれがけ210円

私もちょっともらって食べたけど美味しかった飛び出すハート





↓銀鮭親子ミニ丼270円


ミニ丼で270円安いじゃん!



て思ったら、、




↓伝わる?


ほんとーーに!ミニよだれよだれよだれ

まあ美味しかったけれども




今は何でも値上がりで

お寿司もほぼ

110円では食べられなくなったね真顔真顔



私はお会計にビクビクしながら

ちょっと加減しながら食べてたよよだれよだれ




そのわきで

お腹いっぱいだー

とか言いながらも

また頼みだすパパ真顔真顔



まぢで腹立つ!

デブが凝視!!




と言いつつ

双子産んでから

順調に私も肥え


というか

次女産んでから

体重戻りきってない爆笑爆笑


次女産む前に比べると

8キロも太ってしまったよだれよだれ



これから卒園式やら入学式あるし

せめて5キロくらい落としたいなーよだれよだれ




けど

子供たちが寝てからの

おやつ&お酒タイムがやめられない煽り煽り



もうそれが今は1番の楽しみだし凝視凝視



YouTube見ながら運動しよよだれよだれ