この前買った
浴室床洗いが
めっちゃよかったチュー飛び出すハート


うちの浴室の床はこんな感じなんだけど


ちょっと掃除サボると

目地にピンク汚れが凝視凝視



今まで百均のブラシ使ってたんだけど爆笑

洗剤つけて

目地に合わせて向き変えてゴシゴシ、、


それでもびみょーに残ってたりしてイライラネガティブ



このブラシは

洗剤つけずにそんな力入れずにで

ササーッと軽くやっただけで

簡単にきれいになって感動びっくりキラキラ

あ、PR頼まれたみたいな書き方だけど

頼まれたわけでも何でもありませんww




洗う部分はこんな感じ口笛



使い終わったら

持ち手のところにあるツメを押して

グリップを起こして

磁石になってる部分を壁にくっ付ければ

こんな感じで置いておける飛び出すハート

  


スポンジ部分が壁にくっついてないから

乾きやすいだろうし

そこまで考える人が

すごいよね爆笑爆笑



裏の注意書きとかはこんなかんじ口笛





私はAmazonで991円で買ったよんにっこり飛び出すハート


洗う部分だめになったら

スペアも500円くらいで買えるみたいにっこり飛び出すハート






うんちしてるのに

オムツ交換拒否の双子男の子凝視


こちょこちょしたりして

ご機嫌取りつつ交換したんだけど



ズボン履かせようとしたら拒否煽り



まあいいやそのままにしとこ←

て思ったら


自分で履きたかったみたい爆笑キューン


ここをひっぱるんだよーとか少し教えながら

なんとか自分で履けたおねがいおねがい飛び出すハート

てことにしとこうw




得意げのいえーい爆笑飛び出すハート