今日は幼稚園の集まり口笛


3番目次女が年長で
あと少しで卒園えーん


来月お別れ会という名の
ママの発表会がある爆笑爆笑


私はYOASOBIのアイドル
のダンス担当よだれよだれ

クリスマス発表会で子供たちが踊ったダンスを
親が踊って子供たちに披露するかんじでにっこり飛び出すハート


フォーメーションとかもあって
まぢ難しい驚き驚き


子供たちはこれを覚えて踊ったなんて
ほんとすごいなーキラキラ
て思うし

あまり話したことのないママとも
話す機会ができたりして
大変だけど楽しみなイベントにっこり花



今日の集まりも
双子を連れて行ったにっこり


2時間半くらい
双子を抱っこ&おんぶした状態で
立ちっぱどころか
ダンスしたりよだれよだれ
合計20キロオーバー

もう肩がやばかった不安不安


そしたら夜になって
ちょっと気持ち悪くなってしまった私魂が抜ける魂が抜ける

もう今日は
早々に寝ようと思いますよだれよだれ


大変だけど
子供たちのためにお別れ会がんばろ爆笑飛び出すハート




双子のクリスマスプレゼントのこれだけど

本体より
入ってた段ボールで遊んでておい
てなってたんだけどw



ここ最近

ちょくちょく乗って

めっちゃはしゃいでて

たまらんよだれよだれキューンキューン





最近双子は

寝る時間になって

パパと寝室に行くときは


バイバーイ!ターッチ

てやってから

歩いて寝室行くようになったにっこりキューンキューン




めっちゃママっ子の双子女の子


私の上着を抱えて寝るふとん1

もう好きすぎるよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート




おむつ交換拒否で

イナバウアーしてる双子男の子も

もちろん好きすぎる爆笑愛愛




イベントバナー