木曜日の夕方
熱を出した双子女の子


金曜日は39.7度とかえーんえーん


さすがにそのくらいの熱だとぐったりだけど

坐薬使って38度台になると
元気で普通に遊んでてびっくりびっくり


土曜日の昨日
お昼くらいからやっと37度台にえーんキラキラ


そして日曜の今日
平熱に戻ったチュー飛び出すハート


年末だし病院やってないし
今までで1番高い熱だったんじゃないか
ってかんじでソワソワだったけど驚き


朝ちょっとずつポツポツ

発疹出始めてきたから

やっぱり突発だったんだと思うびっくり


↑これは朝のだけど
夜にはもうちょっとポツポツ出てた





今日は大晦日ー!


てことで

うちの年越しそばは

緑のたぬきです←





カップ麺とビール最高グラサン





双子の面倒をみる

小4長女爆笑飛び出すハート

まぢいつもありがとうよだれ愛





今年もみなさまお世話になりましたニコニコ


私の至らぬブログをみてくださって

感謝感謝です飛び出すハート飛び出すハート



来年もたくさんふざけながら

てきとうに

生きていこうと思うので

よろしくお願いしまーす!飛び出すハート




今日は双子以外は

みんな夜更かしーにっこり飛び出すハート




良いお年をーチュー飛び出すハート

イベントバナー