昨日はうちの実家で餅つき口笛


双子や上の子たちは

お庭で遊んだりしてた口笛



双子男の子が遊んでるのは

2番目長男が小さいときに買ったおもちゃで


ドイツのブルーダー社の

はたらく車口笛


丈夫&作りが細やかで

電池とか使わないから

砂場でも外でも使っても壊れにくいし

帰ってきたらお風呂場でリアルに洗車して

それも遊びにしたりびっくりキラキラ



ほんとの車好きの子には

もってこいのおもちゃだと思うにっこり飛び出すハート




こーんなにいろんな種類があるよ口笛














 

昨日家帰ってきたら

なんだか双子女の子が熱い驚き驚き



熱計ったら

まさかの39.7度えーんえーん



病院はもう休み入ってたり

そもそも木曜でやってなかったり、、



とりあえず坐薬使いながらやり過ごす真顔



次の日の今日

38度台のときもあって元気だし

ご飯も食べるんだけど

やっぱり39度超えてくるとぐったりしてしまうえーんえーん




便がちょっとゆるいのと

高熱以外は症状なしびっくり

ごはんもめっちゃ食べるし普通に遊んでる、、


あーこれきっと突発だなよだれよだれ



病院やってないし、、

とりあえず自己判断&自己責任で様子見中




ちなみに双子男の子は6月にかかったよだれ




今回もこれらにお世話になろうと思いますよだれ