今日は長男のお友だちと
クリスマスパーティーチュー飛び出すハート




みんなでプレゼント交換して

お菓子食べて




みんなでビンゴゲームやって

ほっともっとのオードブル食べて




音符スポンジ

音符生クリーム

音符板チョコにちょっと牛乳入れて

レンチンして混ぜたチョコソース

音符いちごジャムにちょっとお湯入れて

混ぜたいちごソース



これを紙コップに自由に入れて

それぞれコップケーキ作りチュー飛び出すハート





幼稚園からの付き合いで

今でも仲良しな長男のお友だち飛び出すハート


1人は
うちが引っ越してきて
長男が年中からこっちの幼稚園入ったときに
すぐ仲間に入れてくれて1番仲良しになった子飛び出すハート


もう1人は幼稚園一緒だったけど
小学校で同じクラスですごく仲良しになった子飛び出すハート
このお友だちは風邪で休んでるとき
うちの長男に会いたい
と泣いてくれてたらしいえーん飛び出すハート


そして
その友だちが学校に来ると
うれしくて泣く長男ww←

遠距離中のカップルか!!!飛び出すハート
いえ小2男子2名です




子供含めママも仲良しで
イベント気軽に誘える
幼稚園のときのママニコニコキラキラ


長女の幼稚園のママは
県外だからなかなか会えないけどえーん
しょっちゅうラインしている子や
この前合わせてディズニー来てくれた子も大好きチュー飛び出すハート


まあけど子供多いと幼稚園生活も長くなり
今までもいろんな人いるなーてかんじで
やばい人ももちろんいたけど爆笑爆笑


今でもつるんでるのはママ友っていうか
私の友だちで
子育て大変な時期を
一緒に乗り越えてきた同志爆笑飛び出すハート
あ、いつもいいねしてくれたりブログ読んでくれてる方たちも同志だと勝手に思ってますよだれ





インスタ始めたんだけど

双子が1歳になるまでの動画まとめてみたニコニコ飛び出すハート


これで使った曲がもう好きすぎて、、

おおきくなったよってやつ


長男の幼稚園お別れ会のときに使われた曲で

幼稚園の卒園ソングなんだけど

聞いてるだけで涙出てくる爆笑爆笑






最近

車が大好きな双子男の子


今日は車をトランポリンの上に乗せて

誰かが取ろうとすると

持ってるおもちゃのスプーンで

ぶん殴ってきた爆笑爆笑


かわこわよだれ飛び出すハート




イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)