サンタさんに
プレゼントは
隠しておいてください!
て伝えておいて爆笑飛び出すハート

との子供たちの要望だったので
こんな感じで隠すことににっこり
双子は普通にソファの上に置いたけどw


ちょっとだけ

苦労しながら見つけてた爆笑爆笑





包装は

百均で買ってきた

不織布っぽい布の袋&付いてたリボン

&紙のタグに名前書く口笛



子供たちはプレゼントに夢中で

私がこそっと袋を回収しても気づかないよだれよだれ



てことで

来年も使おうと思うニヤニヤ笑

今年で2回目w




双子のおもちゃはパパとママで選んだんだけど

私たちが選んだおもちゃで

乗って楽しそうに遊んでくれる姿が

たまらなくかわいいチューキューンキューン



とか言いつつ

めっちゃバタバタしてて&でかけてしまって

こんなビミョーなのしか撮ってなかったよだれw








今日はパパと出会った記念日飛び出すハート


てことで

ママはお酒

パパは内臓脂肪と皮下脂肪を減らす濃い綾鷹






今日は大感謝祭中の5のつく日だよーにっこり飛び出すハート

イベントバナー