今日は家族で
クリスマスパーティーチュー飛び出すハート




ケーキは毎年恒例で

親戚が持ってきてくれて飛び出すハート

みんなで午前中に食べたチューハート


日立にあるブランシュネージュ飛び出すハート

フランス菓子 Blanche Neige 0294-44-0888 茨城県日立市川尻町6-46-7 https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002509/


砂糖は低カロリーのマービーを使用していて

さっぱりした甘さでいつもおいしいニコニコキューン





親戚から子供たちへのプレゼントは

もう前に服をもらっていて

めっちゃヘビロテで着てる爆笑飛び出すハート



ほんとありがとーチュー飛び出すハート





そして今回の

クリスマスの夜ごはんは

こんな感じにしてみたにっこり飛び出すハート




ふるさと納税でもらった伊勢海老を使って

エビグラタン飛び出すハート




見た目野菜炒めみたいになってしまったものは

すき焼き爆笑爆笑


これもお肉は

旦那のほうのじいじが送ってくれた

お高い美味しいお肉おねがいおねがい




野菜もうちのばあばがくれたやつだから、、

まともに私が用意したのは

ウィンナーくらいかな爆笑爆笑




そしてこのサラダ


パパに

ツリーみたいに盛り付けてー

て頼んだら


王蟲になったよだれよだれw

ランッランララランランラン♪





そして毎年恒例

家族でビンゴゲーム大会口笛


今日買い物行ったら

パパが

最近車が好きな双子男の子に

トミカを買ってあげたいと言い出し、、


必然的に他の子たちにも

何かしら買うことによだれよだれ




結局これ買って追加の景品に爆笑爆笑






そしてこれも毎年恒例、、


パパとママは

現金の入った封筒が景品



中身は

1万円と5千円、、





結果、、、







パパが1万円ゲローゲローゲロー

去年もそうだったのに!!




まぢむかつくww


イベントバナー