今日は
ひたち海浜公園に
行ってきたチュー飛び出すハート飛び出すハート



全然混んでなくてガラガラ笑い泣き笑い泣き


乗り物もほぼ並ばず
乗り放題爆笑爆笑
めっちゃ助かるよだれよだれ




そしてそして
今日の目的、、


クリスマスイベントーチュー飛び出すハート

去年も行ったんだけど


今回は
100人に抽選券が配られ
33人がサンタさんから
プレゼントがもらえるにっこり飛び出すハート



抽選券は小さい子から大人までみんな配ります飛び出すハート
とのことだったので
双子の分も含めてうちは7枚もらったにっこり



そしてなんと!

お菓子は4つ当たったチュー飛び出すハート

1つは海浜公園で会った友だちにあげたから

写メでは3つだけどニコニコ




このお菓子がたしか28人に配られ

これの倍のお菓子の入ったものが
4人に配られ
これは当たらず



そしてそして、、、



1人しか当たらない
最後の特別なプレゼント、、



長女が当たったーおねがい飛び出すハート飛び出すハート


去年はハーゲンダッツの目録とかあったから
親としてはぬいぐるみになったのね、、
てところがあったけどw
子供たちはめっちゃ喜んでたから
良かった良かったにっこり飛び出すハート


てかそもそもこれ
並べば誰でももらえる
無料の抽選会だからねびっくりびっくり

ありがとうございまーすにっこり飛び出すハート飛び出すハート




去年は15分くらい前に並んでも
100人に配る抽選券もらえたんだけど

今日は30分ちょっと前から先頭の人が並んで
列が出来始め驚き


20分前くらいには
100人くらいになってたと思う驚き
明日はどうなんだろうな


友だちは15分前に並び始めて
5人ぐらい早ければ抽選券もらえたくらいだったけどだめだった驚き
空いてたのに、、


券は家族ごとに人数を聞かれながら
14時50分ちょっと前に配られ始めたよ口笛


明日もやってるから
行かれる方はご参考までにー口笛

イベントバナー

 



ルームもよかったら見てみてねにっこり飛び出すハート