今日はハードスケジュール!!

ゆっくりするはずが
パパの意見聞いてたら
そうなった凝視凝視



午前中はコーヒー豆買いに行き
そのあとイオン、、



家に帰ってきたら


今日終業式で
12時過ぎに帰ってきた小学生の長女長男を
急いで準備してもらって


12時半ごろから
魚ベいでお昼ごはん口笛


30分でせかせかと食べ爆笑爆笑


13時25分からの映画よだれよだれ



今日から公開の
スパイファミリーを観てきたにっこり飛び出すハート


今日映画観ると決めたパパは
双子の面倒見るのに
映画観ずにお買い物してたけど笑い泣き笑い泣き


おまけに夕方は習い事のピアノ凝視


映画始まっちゃうー驚き
て車降りてから走りよだれ
始まる時間くらいになんとか着席びっくりびっくり


と言っても
CM15分もやるんだね笑い泣き笑い泣き
10分くらいかと思ってた


しかもCMやってる間ちょっと明るいし
私たちより全然あとから入ってくる人いたし
そこまで焦らなくても大丈夫なかんじだったにっこり



けどまあ
めっちゃ
バタバタした1日だった驚き驚き



入場者特典の漫画ももらったにっこり


子供たち3人と観に行ったから
自分の分と合わせて4冊びっくりびっくり
私のもとにはもう1冊だけだけど爆笑爆笑





最近双子男の子がジャンプをよくするようになったので
2階に置いてたトランポリンを
1階に持ってきてやらせてみたチュー飛び出すハート


立った状態からこれになって↓
おしりで跳ねてるww




みんなで楽しそうに遊んでるからよかったにっこり飛び出すハート


うちが使ってるのはこれの102㎝口笛


周りのカバーは早々にボロボロになって

捨てた気がする笑い泣き笑い泣き


気をつけながら遊ばせようよだれよだれ





インスタちゃっかり始めてみた飛び出すハート


インスタは

動画メインにしようかなって思ってるところ口笛



良かったら見てみてねにっこり飛び出すハート



❤️これだよーん❤️





イベントバナー