もう12月10日驚き驚き


バタバタしていて
クリスマスツリーも出してない爆笑爆笑
今年は出さなくていいかな凝視



クリスマスプレゼントも
もう頼まないとびっくりびっくり


てことで
今日は楽天スーパーセール中の0のつく日だし!
クリスマスプレゼント買わないと口笛


小4、長女

小2、長男

年長、次女



長男のけっこうするやんゲローゲロー


パパは何も考えないから
パパと子供で選ぶとえらいことになるチーンチーン




双子はこれあたりで迷って、、


結局これにしたチュー飛び出すハート
ブラウンのクマと
レッドのくるまにしたけど
どちらか一方を
取り合いにならないかちょっと不安驚きw





この前久しぶりに
アイスの宝箱購入飛び出すハート






今回

アイスの数は47個

(ハーゲンダッツ4個含む)



もうちょいチョコ系が多い方が

うれしかったなーとか思いつつ笑い泣き


ポイント考えたら

1個当たり100円くらいになるから満足チュー飛び出すハート




ルームもよろしくーチュー飛び出すハート



イベントバナー