ディズニー1日目終了して
泊まったのはこのホテル口笛
大人2人
小学生2人
未就学児3人の我が家

なかなか
泊まれるホテルがないえーんえーん


そんな中
ここのホテルは
有料人数分まで未就学児は添い寝無料だしチュー飛び出すハート



ディズニーのパートナーホテルで
入り口にディズニーの看板があったり
お部屋のテレビでディズニー流れたりしてたチュー飛び出すハート
うちは利用しなかったけど無料シャトルバスも


ディズニーランドまでは約6.5キロで
15分くらいで行けちゃうスター



うちが泊まった部屋はここ


行く前は

4ベッドだから大丈夫かな?

て思ってたけど


ベッドの脚がローラーになってて

寄せたらこんな感じになって

全然大丈夫だったチュー飛び出すハート




いつも双子と上3人は別々に寝てるから

はしゃいで大興奮飛び出すハート

結局双子は私と寝たけどw



料金のかからない未就学児分の

タオルや部屋着や

子供用の歯ブラシまで用意してくれていて

びっくりびっくりキラキラ




1階には

キッズスペースとかもあって

早起きだった双子は

出発前にパパとちょっと遊びに行ってたラブラブ



ホテル内にローソンもあって

素泊まりだったのでローソンでご飯調達にっこり飛び出すハート

シーから帰ってきた直後は激混みだったけど爆笑



洗面台兼脱衣所も広いし

子供用の踏み台も用意されてた飛び出すハート

写真には写ってないけど



お風呂も普通に使える広さで

お風呂とトイレ別なのがうれしかった飛び出すハート



うちは今回利用しなかったけど

大浴場もあった飛び出すハート




今回、泊まった次の日もディズニーだったので

ホテルには

ほぼ寝に行くだけってかんじだったけど



今度はディズニーは1日だけにして

行った次の日は少しホテルでのんびりしてから

家に帰るでもいいなーと思ったにっこり




しかもしかも、、

日にち&条件によっては大人1人あたり

こんな値段で泊まれるニヤニヤ笑



うちも今回

7名利用で25200円にっこり飛び出すハート

3名無料だからだけどさ

※駐車場代は別途1500円



それでこんだけのサービスあったら十分だね

てパパも言ってたウインク飛び出すハート



↓館内施設の案内







ルームもよろしくチュー飛び出すハート


イベントバナー