今日は次女の
卒園アルバムの個人写真撮影にっこり飛び出すハート


前から見えたときに

かわいいのがいいなーて思って

こんなのにしようと思ってたんだけど




やっぱり

よく幼稚園行くときに縛ってた髪型がいいな

て思って

結局これにした飛び出すハート





思い出のゴムを無くしちゃってたんだけど驚き

今朝になって


ママ!このゴムあった!!

て次女が持ってきてえーんラブラブ


絶対このゴム使って

よくやってた髪型にしよう

て決めたにっこりキューン




長女もだったけど

次女もファントミラージュが大好きで


ふたつ縛りのことをここみ

今日のこの髪型のことをさき縛り


て呼んでよくオーダーされて縛ってた飛び出すハート

いまだにそう言ってる




そんなことを考えながら縛ってたら

ちょっとウルウルしてしまった私笑い泣き笑い泣き




ちなみに長女のときの髪型

同じー!!ラブラブ

髪縛った後に見たらこれで

またウルウルする私よだれよだれw








そして現在の私の髪型、、←




赤ー!!



いやまぢでこんなつもりじゃなかったよだれよだれ


うっすら筋みたいなかんじでって

頼んだつもりだったんだけど


アンブレラカラーでお願いしてたから

そちらが優先された模様よだれよだれ



赤の下が暗めだから上縛ればなんとかなる驚き



とか思って縛ったら

次女が

めっちゃディスってくる凝視凝視



前の髪の色のほうがよかったねにっこり

その縛り方より1本縛りのほうがかわいいねにっこり




そして今週は

小学校と幼稚園の行事がある

ディズニーだって行くのにもうやだよだれよだれ




旦那はC-C-Bだと大笑い凝視

ちなみにメガネは大木凡人と言われてるよだれよだれ


どんな奥さんよだれよだれ





しかもそのメガネ、、



双子男の子に

耳かけのところのカバーむしりとられて紛失よだれよだれ



え?誰か私にちっちゃな呪いかけてる凝視



イベントバナー

 



おすすめ品載せてますウインク