今日は楽天ブラックフライデーセール中の
5の付く日ー口笛

↓エントリー忘れずに
イベントバナー

 



久しぶりに

アイスの宝箱購入チュー飛び出すハート


最大100%ポイントバック

当たるかも?!やってるみたいびっくりびっくり

(これも商品ページからエントリー必要)



さすがに100%は当たらないだろうけど爆笑爆笑




アイスも近くのスーパーで買おうとしても

130円前後になってしまったし、、


ポイントバック考えて

45個以上届くからお得ーチュー飛び出すハート



いつものごとく

1個アイス食べるごとに

100円ずつパパから徴収するつもり笑い泣き笑い泣き


じゃないとあればあるだけ食べるから凝視




あとは

このワカメスープも購入にっこり飛び出すハート


うちで飲むだけじゃなくて

じいじばあばにあげたりもしてるから

ショップ数増やすために

ショップ変えて買ったりニヤニヤ



注意なのはあえて1000円以上のやつにすること!

ショップ数のカウントが1000円以上だから





あとはパパがこれ欲しいって言って買ってた凝視




長男と今日庭で

ダンボールに貼った的めがけて

打って遊んでたよだれよだれ






おままごとで

飲み方?食べ方の癖が強い双子キューンキューン





私のルームもよろしくにっこり飛び出すハート