今日は双子の
1歳6ヶ月歯科健診ニコニコ


パパがお休みで一緒に行ったので
双子交代しながらそれぞれ診察口笛

私が寝っ転がって
仰向けで抱っこさせる感じで診察スター

どちらももちろん泣いたー爆笑爆笑


クローバー虫歯はないかなど歯の状態
クローバー上唇小帯(前歯上の筋)の確認
クローバー舌の状態

など診てもらって
無事終了チュー飛び出すハート


上唇小帯は成長とともに上がってくるから大丈夫
虫歯などもなく問題ないです!

とのことニコニコ飛び出すハート




歯はこの通り

双子男の子
上の歯8本歯歯歯歯歯歯歯歯
下の歯6本歯歯歯歯歯歯

双子女の子
上の歯6本歯歯歯歯歯歯
下の歯6本歯歯歯歯歯歯



歯医者の先生にも
双子でも
生えてくるスピード違いますねー
て言われたにっこり




歯科健診のあとはイオンへ口笛


ゲーセンで

1回10円のゲームがあったから

双子男の子にやらせてみたチュー飛び出すハート

双子女の子はお昼寝おやすみ


ガムのほうはパパが何個か取ってたけど
アメのほうはすくって乗せてもびくともせずw




ミニ四駆のコースがあるお店では

双子男の子がコースを見ながら

ブーンブーンてごりょこりょ

とか言いながらお話ししてておねがいキラキラ



前にミニ四駆走らせに

来たことあったから

それ覚えてるの?!

て勝手に解釈してベタ褒めしといた爆笑爆笑飛び出すハート





ご飯食べてスタバテイクアウトして帰宅飛び出すハート


スタバはいつも

エスプレッソアフォガードフラペチーノ口笛


ブラウンシュガー多めで頼んでるニコニコ

パパは甘党だから+キャラメルソース追加も



新しいのが出て冒険していつも後悔するから爆笑

もうこれ一択になったよだれよだれ





家帰ってきて遊んでたら



双子がタイマンはっててw


向かい合って仁王立ちして睨み合い

双子男の子が怒り出す驚き

(低い声で宇宙語)

双子女の子が双子男の子の頭をペチッ

双子女の子が逃げる

双子男の子笑顔で追いかける※変態やん凝視



そのあと

2人でダンボールの中入ってキューンキューン






キャスト風ネームプレート

子供たち分できたおねがい飛び出すハート


追加でパパママ分も作る予定ニコニコ飛び出すハート




アイス食べてから作ろー口笛

と思ってソファにいたら

ねるが足元来てコロンしたから

可愛くて動けない笑い泣きキューンキューン






イベントバナー

 

明日は5のつく日ー!

来月からポイント付与改悪みたいだから

今がチャンス

イベントバナー

 



ルームもよろしくね飛び出すハート