↓私の大好きなこの掃除機
50%ポイントバック
今やってるよチュー飛び出すハート




今日はバッタバター!!

友だちの家に野菜お届け
年長の次女を幼稚園まで送ってく
(バスだと次からの予定が間に合わないため)
午前中ずっと小学校の行事
行事終わってから速攻で園バスのお迎えよだれ
お昼ごはん食べ終わってから
双子の1歳6ヶ月健診
&インフル予防接種びっくり




1歳6ヶ月健診は特に問題なしウインク飛び出すハート
というほぼほぼ計測だけで終わる爆笑

体重も身長も平均の平均だった口笛





↓これが前回病院で受けた10ヶ月健診



身長が

双子男の子で8.5センチ、

双子女の子は9.9センチも伸びてるびっくりキラキラ



最近、寝てる姿見ても

え?こんなに長かったっけ驚き

て思うもんなー爆笑爆笑






インフルの予防接種2回目も打って

お会計は

インフル(補助券使って)

1500円×2人分で

3000円のお支払いふんわり風船星



そのあと百均行って

フェルト買ってきた口笛



またちょっと

ディズニー行くのに

ハンドメイドしようと思ってニヤニヤ笑




とりあえず今日は

これから

ネームプレート仕上げーチュー飛び出すハート

油そば食べてから





イベントバナー

 



私のルームーチュー飛び出すハート