昨日私がかったこれだけど
昨日より
100円安くなってるんだけど
どういうこと真顔真顔
0のつく日だから買ったのに!





この前の日曜日
トイザらスの
ブラックフライデー見てきたチュー飛び出すハート


買わなかったけど
あったかめの上着が
1000円ちょっとで売ってたりにっこり飛び出すハート



長女は自分のお小遣いで
ファーリアルのぬいぐるみを買ったチュー飛び出すハート





ファーリアルといえばこんなやつで

うちにはこのくまと犬とトラがいる笑い泣き

数年前それぞれサンタさんに頼んだひぇーよだれ




けっこうリアルに動くからすごいんだよなー飛び出すハート

て思って期待して


しかも

Amazonで

この値段で売られてるのに


ブラックフライデーで

1197円?!


て思って家着いてよく見たら







うんこしかしない凝視凝視



電池不要


だから


ほんとうんこしかしないよだれよだれ

大事なことは2回言わなきゃね



箱には

おやつを食べると、

歩きながらトイレしちゃう!

て書いてあった爆笑爆笑


いや

歩きながらうんこすんなし凝視凝視




まあでも双子男の子が

爆速でお散歩させてて

おもしろかったから良しチュー飛び出すハート






頭に物を乗せられても平気の双子男の子




光るやつ乗せてみたりww






犯人はもちろん、、



この子ーーよだれよだれ飛び出すハート

始めたのは双子女の子だけど

結局みんなでやりましたよだれよだれ





1番のせておもしろかったのは

このカッパになるやつかなキューンキューン






今日から楽天の

ブラックフライデー

始まったーびっくり


エントリー忘れずにねウインク飛び出すハート

イベントバナー

 



ルームもよかったら見てねチュー飛び出すハート