今日は実家でBBQーチュー飛び出すハート

仲の良いおじおばたちも呼んで
みんなでBBQ爆笑スター



大人がたくさんだったので

双子もたくさんみんなに面倒みてもらったにっこり飛び出すハート





車のシートに靴のまま登っても怒られない双子笑い泣きw





子供たちも

双子の面倒一緒にみてくれたてへぺろ




降りたがったりももちろんしたけど

意外とキャリーワゴン乗っててくれたチュー飛び出すハート




うちが買ったキャリーワゴンはこれ口笛



定番のコールマンと迷ったけど



コールマンより買ったもののほうが

耐荷重が上だった

&荷台の高さの長さがコールマンより長いので

違うのにしてみたけど、、

どっちがよかったんだろうなースター



子供でも引けるくらいだけど

ずっと引いてると持ち手はいたくなるかなよだれ



商品と一緒に

アフターサービスの説明の紙が入ってたんだけど






サビース保証!


ザ☆チャイニーズ感笑い泣き笑い泣き



まあでも概ね満足かなにっこり花





友だちがコールマン使ってるから

今度お互い一緒に使うタイミングあったら

比べてみたいなー爆笑音符





明日は0のつく日ー口笛


エントリー忘れずににっこり飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー



私のルームもよろしくにっこり飛び出すハート






BBQのあとは

施設にいる

私のおばあちゃんに会いに行ったんだけど


耳が聞こえづらいので

紙に書いて会話



3番目次女が自分の年齢書こうとして






 6くさい


6臭いよだれよだれww

ばあちゃんはちゃんとわかってくれた笑