昨日もまあまあ寒かったけど
今日からめっちゃ寒い笑い泣き笑い泣き


パパは休日出勤で帰宅時間が不明だし
寒いしで1日引きこもり凝視


パパ早く帰ってきたら
ブラックフライデーだしトイザらス行きたいな
て思ってたのに無理だったよだれよだれ




家で子供たちと

スイカゲームやってたら初スイカ笑





夕方ばあばから電話あって

果物とか惣菜とかしらすとか

いろいろ持ってきてくれたチュー飛び出すハート




あじまんの大判焼きも爆笑花



つまらない休日になってしまったけどネガティブ

ばあばのおかげでちょっとはっぴーニコニコ愛





帰ってきたパパには

双子が肩たたきしてあげてた爆笑飛び出すハート飛び出すハート






友だち何人かに

褒められたことのある収納棚口笛



中はこんな感じでぐっちゃぐちゃだけど爆笑爆笑

閉めてしまえばわからない凝視キラキラ

あー整頓したいしなきゃ


スッキリ見えるし

今のところ双子も開けられないし

めっちゃお気に入りーチュー飛び出すハート飛び出すハート





この収納はディノスで買ったよん口笛

">



商品はこれニコニコ



奥行き35センチもある口笛




ルームもよかったら見てね飛び出すハート