イベントバナー

 

うちは毎週月曜日は
ディズニー英語システムの
電話レッスンの日

今みんな歌のレッスンにしているので
子供たち1人につき2曲ずつ選んで
先生と一緒に歌う口笛


まだ全然歌えないけどw

双子もやらせてるニヤリ飛び出すハート


双子女の子は

先生の歌を聞いてちょっと笑うくらいだけど



双子男の子は

ハローみたいなこと言ったり

歌の一部を真似して言ったり

バイバイとか言ったりして

めちゃ感動おねがいキラキラ



上の子たちは

自分で先生と簡単な挨拶したり
曲歌ったりして
英語で先生とお話しするにっこり


スピーカーにして私も聞いているので
少しフォローしたりもするけど
もう上の子たちは1人でできるようににっこり飛び出すハート


教材買った後
3740円の月額は払ってるけど
毎週家で自分の都合で電話して
うちの場合、5人分のレッスンが受けられるチュー飛び出すハート


送り迎えも
休みの連絡も必要なしで
家でできるのは本当助かってるウインク飛び出すハート



肝心の英語は
まだペラペラとは程遠いし驚き
子供だけじゃなく
親の根気もかなり必要だけど爆笑爆笑



最初契約するときは
ただCDやDVD見せるだけいいんです!
英語システムをおもちゃと思って遊ばせればいいんです!
みたいなこと言われたけど
そんなことない笑い泣きww


子供たちのサポートしながら
親子でがんばろうと思うチュー飛び出すハート



ちなみに
本気で購入考えてる人は
早めが吉びっくりびっくり

春ごろに教材の値上げします
的な手紙届いてたよよだれよだれ


↓無料サンプルのCDでも
長女が3歳くらいのとき車で流してたら
ABCソング覚えて感動したよチュー飛び出すハート





この前家で

2人で手繋いでぴょんぴょんジャンプしてて

めっちゃくちゃかわいかったよだれキューンキューン