今まで
上2本歯歯
下3本歯歯歯
だった双子女の子の歯だけど

1週間くらい前に
下の歯がもう1本生えてきたーチュー飛び出すハート

これで上下合計6本になったけど


双子男の子は
上4本歯歯歯歯
下4本歯歯歯歯
で8本生えてるので
まだ追いついてない爆笑爆笑w




この前は長女のお友だちたちと
地区のお祭りに行ってきた口笛


パパお休みだったけど飲み会だったので

行きだけ送ってもらって行ったけど、、


まさかの抱っこ紐忘れてネガティブネガティブ



最初はベビーカーに乗ってたんだけど

ちょっとしたら降りたがり、、

歩くようになった双子は自由奔放に

あっちこっちお散歩オエーオエー



上の子たち3人もみてくれたけど

浴衣やら着ていってたし

せっかくのお祭りなので

なるべく私ががんばろうと思ったけど

まーーーぢで大変だったよだれよだれよだれ

てことで子供たちにもちょいちょいみてもらったごめんw



帰りはベビーカーになんとか乗せて

1キロちょっとの道のりをなんとか帰ったにっこり


もう抱っこ紐のことは

片時も忘れないようにする絶対よだれよだれよだれ

そう思ってるときっと今度は靴忘れるおバカな私w




あとはお友だち呼んでおうちプールしたり

まあまあ夏満喫してるチュー飛び出すハート

めっちゃ近場でww


↑このときは大きめのプール2つ出したり

テントやらハンモックやら

いろいろがんばって準備したのに

1人が出るーと言い出したら連なって、、

1時間半くらいでお役御免となったプールよだれよだれ


まあそんなもんよね爆笑爆笑





この前土浦イオンに行ったんだけど、、

↑めっちゃくちゃデカい

クレーンゲームがあったびっくりびっくりマークびっくりマーク



1回500円とちょっとお高めなんだけど

アームがけっこう強くて意外と取れる飛び出すハート


店員さんが常駐してて

取りたい商品を取りやすいように置いてくれるニコニコ




最初アザラシを一発でパパが取ってスター



そこからが長かった、、


上の子たち3人分で

あとサメとイルカが欲しいって言うんだけど

取れそうで取れない驚き驚き



何度もチャレンジするけど

途中で落ちたりしてなかなか取れず、、



結局3つ取れるまでに

5000円かかった笑い泣き笑い泣き

もうそのときには店員さんとも仲良しw

仕事帰りに声までかけてくれたありがとうございますww




まぢでぬいぐるみも大きいびっくり


双子女の子が寝っ転がってこんな感じスター



アザラシは約110センチ

イルカやサメは約120センチびっくりびっくり



このサイズのぬいぐるみ3つで5000円は

よかったんじゃないかなチュー飛び出すハート





ちなみに

うちに遊びに来て

このぬいぐるみを見たお友だち花


次の日に行くって言って取ってきた爆笑爆笑



2000円やったところで

サメが偶然取れたけど


子供が欲しかったのはアザラシだったそうで

またさらに3000円やったけど

結局アザラシは取れなかったらしい爆笑爆笑



一家族1日3つまでだったから

うちもまた近々行って

双子分であと2つ取りに行くかもしれないww






イベントバナー