一昨日は
ひっさしぶりの予防接種スター

麻疹風疹 1回目
水痘 1回目


行こうと思ってたころに
双子男の子がクループからの突発にかかり、、
ちょっと間空けてから行こうと思ってたら
遅くなってしまった真顔


上の子たちのときは両腕両太ももで
同時に4本打つ病院もあったよだれ
病院によってなんだなー


次は8月下旬におたふくスター




この前の休みに初プールびっくりマーク


と言っても双子もいるから極浅だけどニヤニヤ笑


前にダイソーで買った噴水マット



これをこのビニールプールの中に入れて




お水貯めつつ

噴水マットで遊んだにっこり



どうせだったら

水貯めてる間も楽しんでもらわないとニヤニヤ笑

たまるのに時間かかってクレーム来たけど無視w





最近たまーに

1人で勝手に寝てくれることがある双子男の子飛び出すハート


長女と一緒にソファ座ってたら

寝てたらしい爆笑笑



このときは双子女の子も

長女が寝かしつけてくれてこの状態飛び出すハート






ソファ座って眠そうにしてたなーと思ったら

私の隣に来て寄りかかってて

そのあと寝そべって寝たり飛び出すハート

↓服同じだけど別日w


気づいたら寝てるパターン

やばいかわいいし楽よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日、今回初めて

おむつパンツL買ったびっくりマーク



ギリギリまでM使うつもりだけど爆笑

時と場合によってLも使おうかなと口笛



20%オフクーポン出てて

定期便15%オフもあり


実質無料のIROKAも頼んで


174枚で3167円



1枚あたり

18.2円!


Lにしてはまあまあなのかな?


※ポイント含まず



イベントバナー