この前は幼稚園の夏祭りチュー飛び出すハート


今までは
コロナで簡易的なものしかできなかったけど
今年から親も参加&食べ物の販売とかもあって
めっちゃ楽しかったーニコニコ飛び出すハート


係のママたちは
準備も当日も大変だったと思う
ありがとうおねがい!!


双子男の子は
じいじばあばに家でみててもらって
双子女の子を連れて行ってきたにっこり飛び出すハート



双子女の子はいまだにじいじばあばダメなので真顔
いつも連れてくしかなくて
上の子の行事で連れて行くのは
いつも双子女の子驚き



けど双子男の子も庭でブランコ乗ったり
お散歩ちょっと行ったりして
楽しんでたみたいだからよかった爆笑花



双子男の子はお祭り行かなかったけど

双子男の子もジンベエ着させたチュー飛び出すハート




帽子は幼稚園のママのお友だちから

もらったものニコニコ飛び出すハート


見つけたときに

これ双子ちゃんに

あげたいと思って!

と買ってくれてたらしいニコニコキューンキューン



双子女の子は帽子被るのけっこう好きだから

家でもけっこう被ってたにっこり飛び出すハート


ありがとー!!ラブラブラブラブ






3番目次女が

幼稚園の先生からオーダーもらってきたので

またパパがキーホルダー作成ニヤニヤ笑




ジャニーズが好きな先生にはおまけで

山口メンバーをよだれよだれ

パパがジャニーズだったらTOKIOが好きだったの



今年結婚した先生が

ピ◯カチュウオーダーだったので

旦那さまの分をおまけよだれ

結婚おめでとうございます!!


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー