最近は双子も
お出かけしたがるようなかんじなので
スーパー行ったり
イオンに行ったり
お散歩に行ったり

家にいるより楽爆笑

ぐずってても車に乗せるとスッと泣き止んだりよだれ



この前は私と双子で水族館行ったんだけど
小学校や幼稚園の遠足とかぶり激混み驚き驚き

水族館歩かせようと思って
抱っこ紐1つと片手抱っこで行ったら
ほぼ抱っこで終わったよだれよだれ


1時間くらいで車戻って
ふと自分の顔見たら
ゆでダコみたいに顔が真っ赤かっかだった真顔
水族館だけによだれよだれ




先週スリコでほしかったこれ
ウォーターテーブル見つけて買ってきた!


前に見に行ったときはなくてあきられめたけど

また入ったのかな?



双子の水遊びにいいかなって思って買ったけど

休みの日に勝手に上の子たちが水遊び始めたので

手伝ってもらいつつ組み立て



意外と低め!


そして不良品だったのかな?

お花みたいな水車みたいなのは固くて

水を落としても全く回らなかったw




双子はパパに抱っこされて寝ていたので

結局これで遊ばず



なので

家にあった百均の絵の具をちょこっとずつ入れて

上の子たちで色混ぜ遊びにっこり



きれいな色になったー爆笑飛び出すハート

て喜んでたにっこり






父の日はパパリクエストで

くら寿司のテイクアウトにっこり飛び出すハート



夜は楽にパーティーっぽいことしたいなー

と思って



コープで買った冷凍たこ焼きを使ってw

たこ焼きパーティー飛び出すハート



ソースを6種類作って

好きに付けて食べた飛び出すハート

私は食べラーマヨが1番推し




パパママ&上の子3人分で

5個のたこ焼きのうち1個にチョコ投入



チョコ入りが当たった人に

100円(安w)あげるねー


てゲームやったら、、





パパが当たった真顔真顔



うちのパパ、、

空気読めないなよだれよだれ






昨日は

2番目長男の8歳の誕生日飛び出すハート


日曜日に親戚がケーキ持ってきてくれて

みんなでお祝いチュー飛び出すハート


すぐ泣くし凝視

ダメって言ったことすぐやるし凝視

字は汚くて腹立つし凝視

まだまだお子ちゃま&手のかかる長男だけど


双子のことも可愛がってくれるし


ママご飯作ってくれてありがとう飛び出すハート

おいしかったよまた作ってね飛び出すハート

とかいつも言ってくれるし

(決して料理が上手なわけじゃないのに)



これからも優しく元気に大きくなってねにっこり愛



誕生日プレゼントはこれを選んだ



ちなみに

子供の歳がわからなくなった私凝視




せっかくナンバーバルーン買ってきたのに

7歳じゃなくて8歳だったので

使えなかったよだれよだれよだれw



イベントバナー