1歳になったらしようと思ってた断乳

ちょっと早いけど
今日から断乳することに!


最近夜中起きまくって

双子女の子はおっぱい飲みだしたら
なかなか離さなくて乳首めっちゃ痛くなる真顔

おしゃぶり状態になってるんだろうなーと



昼間は
家にいて
眠くなって飲みたがるときはあげるけど

出かけてるときは
別に飲まなくても大丈夫だったり



てことで
朝、最後の授乳

いつもは2人まとめて同時授乳だけど
1人ずつ寝室で静かにゆっくりと



本当に人生最後の授乳
きっと、いや絶対


双子男の子は5分くらい飲んだら寝ちゃって終了


双子女の子はなかなか乳首離してくれなくて
20分でなんとかやめたかんじ
ちょっとぐずったけど



乳腺炎っぽいのにも何度もなったし
同時授乳にしろ1人ずつにしろ大変だったけど

母乳飲んでいるかわいい姿が見られなくなるなー
とか
母乳飲まなくなるとかほんと大きくなったなー
とか
大変だったけど飲ませて黙らせるとか←
助けられたこともたくさんあったなー
とか

いろいろ考えてたら
泣きそうになったww



とりあえず今日の最後の授乳以降
昼間、母乳もミルクもなし

寝る前にミルクは飲ませたけど
夜ご飯をめっちゃ食べたってのもあって
あまり飲まずに就寝ふとん1


今夜はとりあえずやばそうだからw
早めに寝ようと思うよだれ



そしてちゃんと無事卒乳できたら
お酒飲むぞーーよだれよだれよだれ飛び出すハート



↓ミルクパンめっちゃ食べる





お買い物マラソン中なので

久しぶりにアイス宝箱頼んだ



45個(ハーゲンダッツ4個含む)

大箱のピノ1箱(24粒)



一つ入ってたこれはちょっと未知だけどw


全体的に好きなラインナップーラブ



いつもの如く

パパからは1つ食べるごとに

100円徴収して

次またアイス宝箱買う資金にしようと思うチュー飛び出すハート


イベントバナー