先週の平日ずっと仕事でいなかったパパ

からの
金曜日は
授業参観に
習い事の送迎

土曜日は
動物園からの
親戚の家

日曜日は
幼稚園の友だちの家からの
うちで近所のママとお茶会

ハーーードにっこり!!!!


バタバタしすぎて疲れたまって
なんだか頭クラクラ無気力


だけど双子は
夜中にバンバン起きるよだれよだれ

疲れ取れるわけがない魂が抜ける魂が抜ける




そして実は
内職やってる私

付き合いもあって辞められず
若干無理しながらやってるんだけど爆笑

子供5人もいて内職してるっていうと
内職しないとやってけないの?!
て思われそうでなんだか恥ずかしくてw
このおしゃべりな私が
友だちにも言ってないよだれよだれ


去年、双子産まれたころもやってたけど
なんだか今年の方が全然やる時間がない、、


日中は双子と一緒に遊んだり
散歩やお出かけに連れて行ったり、、

上の子たちが帰ってきたら友だちが遊びにきたり
宿題見たりしてるともう夕食よだれ


子供たちが寝てからのゆっくりしたい時間に
ひたすら内職、、

昨日はさすがにきつくて
やらずに早々に寝たふとん1ふとん1



内職もやらなきゃだし
次女の友だちとの移動ポシェット作る約束してたり
双子1歳の誕生日でリュック作りたかったり
部屋の片付けもしたかったり


もう完全にキャパオーバー真顔


日々やらなきゃいけないことをやるだけで
精一杯よだれよだれ


あー1日があっという間すぎて
やりたいことが全然できない、、


GW、

旦那の休みに巻き返そ!!w






最近双子は

初スイカに

初ウエハースに

初卵ボーロにっこり飛び出すハート



スイカはちょっと不思議そうな顔しながら食べてた爆笑


ウエハースと卵ボーロはめっちゃ食べるよだれ



双子女の子はもう味なし赤ちゃんせんべいは

あまり食べなくなってきた真顔

双子男の子はお菓子は何でも食べるw



離乳食も選り好みするようになってきたし

今まで出汁しか使ってなかった離乳食も

ちょこーっとずつ味付けしてってみようかなにっこり飛び出すハート





最近は拍手ができるようになって

私が拍手すると

双子もパチパチ

拍手してくれたりニコニコ飛び出すハート


ほんとかわいいなーキューンキューンキューン





今日はお買い物マラソン中の

5のつく日ー!


今回のお買い物マラソンは

5のつく日は1回しかないから

今日が買い時口笛




イベントバナー