もうだいぶ暑くなってきたびっくり

なので
今日から双子ちゃんも半袖ーチュー飛び出すハート

↓朝から3番目次女に
寝かしつけられた双子笑




この前トイザらスで
ノースリーブ&キャミの肌着買ってきたスター


90サイズはまだちょっと大きいけど

まあ着られないサイズではない口笛


あわよくば来年も着てw

とか思って90サイズにっこり



1つ2枚入りで1299円

3つ買ったからまとめ割で20%オフになって


1つ2枚入りで

1039円になった飛び出すハート


他のものも買って4000円以上になったので

バースデークーポン500円引きも使えたにっこり




レジでバースデークーポン見せたから

お誕生日ということでメダル差し上げます!

ということでもらったにっこり飛び出すハート


双子&3番目次女も5月誕生日なので

ちゃっかり3枚口笛


ありがとうございまーす!!







この前行ったユニクロの店員さまが神だったびっくり花



雨降りそうだったからベビーカー出さずに

抱っこ紐&片手抱っこでいいやー

と思ってそれで買い物してたら



カートお持ちしましょうか?!

と1人目の店員さんに話しかけられて

乗らないかもしれないので

と言ってお断りしたら



また別の店員さんにも

カートお持ちしましょうか?!

と声をかけていただき


またお断りしたんだけど



じゃあカゴ持ってます!!

品出しして近くにいるので!!!


私が商品見ていると、、

サイズどれですか?!

出します探します!!


めっちゃ気にかけてくれる、、、

めっちゃVIP待遇ポーン飛び出すハート飛び出すハート



ほんと申し訳ないので

大丈夫です!

(品出ししてたから)

お仕事なさってください!

て言ったんだけど


これも仕事なので大丈夫ですにっこり花

と言って


買うものが終わったら

レジにカゴまで持って行ってくれたニコニコキューンキューン




↓このときもそうだったけど


申し訳ないし恐縮しちゃうけど

ほんととにかく気持ちがうれしすぎるし

1日もうハッピーな気分で過ごせるおねがい飛び出すハート





ユニクロでは

双子たちにはこれらを購入口笛


買ったの安いのばっかなのに爆笑

神対応

ありがとうございましたーニコニコ!!!






買って1ヶ月ちょっとの
水族館の年パス

家族で2回
次女&双子連れて2回
双子と私で1回、、

もう5回も使ってるー爆笑爆笑



双子ちゃんは魚に興味があるみたいで

水槽のほう見ながらおしゃべりする飛び出すハート


魚より双子を見る私ニヤニヤ笑





てか待って、、

またお買い物マラソンやるんかーーい!

イベントバナー