今日から3番目次女の幼稚園も始まった口笛

久しぶりに双子ちゃんと私だけスター

部屋の片付けとかしたくて
午前中ずっとおんぶ&抱っこしてたら
めっちゃ肩が痛くなった滝汗滝汗


子供たちが春休み中
たくさん面倒みてくれて
だいぶ
楽させてもらってたんだなー
てめっちゃ実感した笑い泣き笑い泣き




ねるニコが大好きな双子女の子飛び出すハート


優しく良い子良い子してあげたり

ねるって呼んでるっぽかったりにっこりキューンキューン




それに比べて双子男の子は

勢いよく掴みにかかるから

ねるがびびってるww






今はお買い物マラソン中の

0のつく日ー口笛



買い回りでこれおすすめ♪



100袋入りだから

1食10円!


ポイント考えたらもっと安いポーン飛び出すハート



子供たちもワカメ好きだしよく飲むにっこり飛び出すハート



イベントバナー