昨日久しぶりにコメダに行った口笛


注文時に子育て支援パスポートの
いばらキッズカードを見せたら
ミニソフト無料!

小学3年生以下の子どもにってことで、、
5つお持ちしますと言われて笑い泣き

え!
赤ちゃんの双子分もくれるの?
て思った爆笑


デザート食べに行こーってことで行って
みんな頼んだのが
シロノワールとかクロネージュとか
アイス乗ったものばかり驚き

それプラスでアイス5つは多すぎる驚き


てことで3つでお願いしたにっこり


全然ミニじゃない普通のソフトよだれ飛び出すハート
これが無料とかありがたやーラブラブ


テーブルの上大渋滞になりながら

アイスだらけだから溶けちゃうし

みんなでせかせか食べたニヤニヤ笑



パンとかサンドイッチとか

食事系の注文をして

デザートとしてソフトクリームいただいたら

バランス良くてよかったんだろうな笑い泣き


でも追いアイスに子供たちも喜んでたし

よかったよかった爆笑飛び出すハート





最近上の子たちに
ぽぽちゃんのカートやら
アンパンマンの車に乗せられて
家の中を爆走されている双子ちゃん笑い泣きw


双子はめっちゃキャッキャ喜んでるけど
ほんと気をつけておくれーよだれよだれw





おむつストックとして買った口笛


30%オフクーポン出てて
+定期便15%オフで、、

1枚あたり約12円!




↓現在までの双子おむつ購入履歴口笛




↓本屋で見て良いなって思った絵本
イベントバナー