昨日は
ひたち海浜公園へ行ってきた口笛


2月27日まで
フリーパス通常3,800円が
2,200円!!!


行きたい行きたいって先月から思ってたけど
なんだかんだバタバタしてて
昨日になったしまった笑い泣き


海浜公園のチケット売り場でもこの価格だったけど
アソビューで買えば

クレカで払える
&アソビューとクレカポイント貯まる
&初めてだと5%オフ

になるので私はアソビューで買った口笛
https://www.asoview.com/channel/ticket/aoLxk5OrKA/ticket0000017508



通常フリーパス5人分19000円を

ファミリー割引で16000円で買ってたけど


愛すデー早割引で

11000円!!


アソビューで初めて会員になった人の

5%オフ券使って

10,450円!



通常価格に比べたら約半額、、

いつものファミリー割引と比べても

5,550円もお得!!



海浜公園にしてはちょっと混んでたけど

子供たちもたくさん楽しめて

よかったよかった爆笑飛び出すハート



双子ちゃんも一緒に乗れる乗り物は乗ったり

ベビーカーで爆睡してたり

ぐずらず良い子にしてくれてたにっこり飛び出すハート




そしてパパにそそのかされて

夜ご飯回転寿司行って、、




帰ってバタバタと

子供たちのお風呂やら寝る準備ポーン




だけど私には

昨日中にやらなきゃいけないことがある凝視



3番目次女のエプロン作りよだれびっくりマーク

幼稚園で使うので

今日までに持ってかなきゃいけなかった驚き



出かけちゃったもんだから

夜9時から作成開始凝視



既製品買えばよかったかなーとか

なんで今日出かけちゃったんだろう凝視

とかいろいろめっちゃ後悔しながらよだれよだれ



なぜ私は作ってるんだろう真顔

ここに布があるから!!!

(作るために自分で買ってきたやつな)



てことで、、

夜中の3時に作り終わった真顔真顔

途中授乳挟みながら


まぢでこれ

母さんが〜よなべ〜をして〜むらさき音符

てやつじゃねえか凝視凝視




てことで

6時間かかって作ったのがこれ↓


4月に閉店するトーカイがあって

布が激安!!!


このアナ雪の布は

1mで200円だった爆笑爆笑


フリル部分の水色の布とか紐含めても

600〜700円でできた爆笑飛び出すハート

けど私の労力プライスレス凝視



次女も喜んでたしハート

フリルたくさんで疲れたから満足かな爆笑飛び出すハート

ほんとは袋とか三角巾にもフリルつけたかったけどそこまでの時間と気力なく出来なかったよだれ






9ヶ月になったし

今開けてるミルク缶終わったら

フォロミにしようかと口笛


てことでこれ買ったにっこり



イベントバナー