昨日は
初、卵の白身ー口笛

20分しっかり茹でたものスター



しっかり茹でなきゃいけないのがめんどうで

白身チャレンジだいぶ遅くなってしまった笑い泣き



まあとりあえず大丈夫そうだけど

あんまり好きじゃないみたいびっくり





そして今日は初海苔スター


青のり食べたことあるし大丈夫かな?て思って

1人あたり海苔1枚の半分使ったニヤニヤ




海苔半分の半分に軟飯乗せて海苔重ねたのと

細巻き作るやつ使って作ったものを


食品用にしてるキッチンバサミでチョキチョキ↓


これでもちょっと大きかったから

さらにチョキチョキしながら食べさせたにっこり



海苔でサンドするだけも楽でいいけど

細巻きのほうがいい感じにできたかなーびっくりマーク




細巻きの中身作るやつは百均で買ったこれ口笛


だいぶ前に買ったやつだけど

何気便利でずっと使ってるんだよねにっこり




最近軟飯にしたけど

双子ちゃんはおかゆのほうがお好みなようで

双子男の子は食べさせてる後半は

口から出してしまうよだれ


また5倍がゆに戻して

ちょっとずつまた軟飯近づけてくかなー煽り





今日はにゃんにゃんねこの日爆笑




うちのにゃんこのねるは

お風呂の水飲むのが大好き笑


手ですくって飲むのがたまらなくかわいいちゅーキューン


とにかく人が大好きで

すぐ近くに寄ってくる飛び出すハート


出かけてたりして

寂しいとぬいぐるみを

キッチンに持ってきたりニコニコキューンキューン



ねるももう9歳にっこり

長生きしてねーおねがいラブラブ



イベントバナー