ここ最近いなかったパパ

じいじばあばがたまに来てくれたり
子供たちに手伝ってもらいながら
なんとか乗り切ったーチュー飛び出すハート


パパがちょっと久しぶりにあった双子ちゃんは

男の子はいつの間にかお座りがきちんとできるようになり
つかまり立ちもするようになったびっくりキラキラ

女の子は昨日
手を離して10秒くらい立ってたびっくりびっくり


ほんと毎日成長してるんだねーデレデレデレデレ
て夫婦で話したにっこり飛び出すハート




寝ても下にほぼ置けない双子男の子よだれ


昨日は

寝ている双子男の子を抱っこしながら

双子女の子に授乳して、、


双子女の子も寝たのでそのまま抱っこして

なんとか双子男の子を下に移動して

この状況笑い泣き笑い泣き




そしたらねるまで来た照れ照れ


大変だったけど

はい、たまらーーん照れキューンキューン






今日はトイザらスで食事用スタイ買ってきた口笛


トイザらスのプライベートブランドの

ディアベビーのもので

1つ549円!




今まではスリーコインズで買った

袖付きの食事スタイを主に使ってたんだけど


大人しく食べてくれるようになったので

このスタイにしてみた口笛



ベビービョルンのスタイ可愛いしいいけど

ちょっとお値段するんだよねーよだれ





上の子のときにこのトイザらスの使ってて

調子良かったのでこれにしようと思ってた口笛



ブラックフライデーのときに

旧バージョンが安売りされてて売り切れガーン

私がと行くときは毎度見当たらず、、

やっと購入にっこり




1番短めで使ってこんなかんじだったスター



トイザらスで秋冬の服とか

50%オフとかになってたのでスター

服もちょっと買い足しニコニコ


今日から2/10までやってるみたい!


今は間に合ってるので

来年見越して90サイズを購入にっこり




パパがお土産で買ってきてくれたひよこ笑

イベントバナー