しばらく暑かったけど
だんだんと寒い日が増えてきたので

双子ちゃんのあったかグッズを
いくつか買った口笛


ユニクロの抱っこ紐ケープ



ニトリのものとも迷ったんだけど
足の部分が開けるユニクロのほうが
使える幅が広いかなーとか思って
ユニクロのほうにした口笛





あとはアカチャンホンポで

モコモコのプレオールニコニコ飛び出すハート


来年も使おうと思って

大きめ双子男の子は90

小さめ双子女の子は80を買ったよだれw


さすがに90はデカいww


だけどまだ歩かないし

大きすぎて歩きづらいとかないからいいやニヤニヤ笑





今日は夕方からお散歩に行ったので

ダブル使いニヒヒ笑


まだそこまでの寒さではないけど

まあ寒いよりはいいかなーとにっこり




アカチャンホンポではお尻拭きも購入口笛



グーンのおしりふきとかも使ったけど

やっぱり拭いたときの質感というか

拭きごこちというか、、

やっぱアカチャンホンポのおしりふきが

私は好きにっこり飛び出すハート




あとめっちゃ気に入ったのが

セリアで買った

おもちゃストラップおねがい



アカチャンホンポにも

シリコンのおもちゃストラップが売られてたけど

たしか千円くらいしたびっくり

星とかになってたりしてかわいかったけど



今の百均ってすごいなー


上の子たちのときは今ほど赤ちゃん関係のもの

充実してなかったと思うし

色もなんか安っぽかったりしてたけど

今は普通にかわいいものもたくさんだしびっくり



安いから

ベビーカーにつけっぱなしと

チャイルドシートにつけっぱなし

ってかんじで購入口笛



シリコンだから

マグとか、ストラップつける部分がないものにも

つけられたりするから

麦茶とか飲むようになったらまた追加で買うかもニヤニヤ




そして

始めようと思っていた離乳食、、


パパがお仕事になってしまったので

もうちょっと延期ポーン


イベントバナー