今日はトイレットペーパーの
ストックがなくなったので
ホームセンターにお買い物スター

もちろん双子ちゃんを連れてチュー飛び出すハート



まとめ買いの安さにつられて
トイレットペーパー2袋

長座布団に柔軟剤の大容量パックセット、、
ついでに歯ブラシ


双子ベビーカーを押しながら
これを手で持っていく、、


指もげるかと思った笑い泣き笑い泣き



そのあと無印にも行ったら
80サイズのTシャツが
めちゃくちゃ安く売っていたちゅー


税込190円ニヒヒ!!


元値いくらだろう?て
家帰って来てから値札シール剥がしてみたら

490円→290円→190円

てかんじで値引きされてた笑


元からけっこう安かったのねー笑い泣き笑い泣き


来年お揃いで着せようと爆笑ラブラブ





うつ伏せにすると
顔を上げてちょっとヨダレが出たりするので

スーパーセールのうちに
スタイを買っとこうかな口笛


 防水&360°で探してるけど

ここら辺かなースター


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



双子女の子は

ほんとはこれにしたいけど

双子男の子と色違いのほうがいいか迷い中↓


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





寝返り激アツ中の双子男の子キューン

足は反対側に行ってるんだけど

まだコロンとはならないからなー爆笑



寝返りした瞬間を撮りたくて

ただただこの状態の動画が増えていく真顔





↓今日の同時泣き(大泣き)


赤ちゃんは泣くのがお仕事だからねにっこり

今日もたくさんお仕事

お疲れさまでーす凝視凝視飛び出すハート


イベントバナー