先週パパがトイザらスで
子供たちにおもちゃ買ってきてくれた口笛


↓上の子たちにはこのラジコン





トイザらスの店舗の価格は6,999円

Amazonでは4,180円になっていたので
(今見たら4,020円になってるし笑い泣き

その価格を見せて
トイザらスで4,180円にしてもらったみたいウインク



前後進だけじゃなくて
右左にも動くボタンがあってびっくり
普通のラジコンとは一味違うスター


1箱に2台入っていて
相手の車を見えないレーザーで撃って
3回当てると相手の車が壊れるという
対戦できるラジコン爆笑






特に小1長男がはまって
ずっとパパとやってた爆笑


すでに電池交換何度かしてる真顔w
そしてけっこう音がうるさいのが難点だけど驚き



だけど子供たちもパパも楽しんでるから
うちは買ってよかったかなーウインクラブラブ



私もやってみたけど
結構難しい驚き


そしてパパに倒されまくって
腹立ってやめた凝視w




双子ちゃんにはこれ飛び出すハート



対象年齢6ヶ月〜
ってなってるけど
大丈夫かなって思って
自己判断でもう使ってるキョロキョロ



お気に入りのおもちゃに

なってくれるといいなおねがい飛び出すハート




上の子のときはこれ使ってたから

同じのにしようか迷ったらしい爆笑




コロコロ転がるからこれはこれでありだなー花

イベントバナー