今日は私の誕生日口笛
ほんとだったら双子ちゃん産みたかった日笑い泣き笑


同じ誕生日の夢は叶わなかったけど
その分早く双子ちゃんに会えたんだから
全然おっけーですちゅーハートハート


とか言いつつ
もう双子男の子の抱っこちゃんが始まってポーン
夕方辺りからえらいめついたけどな真顔笑



誕生日なので家族にお祝いしてもらったおねがいラブラブ


なぜか年齢の1桁が❓にしてある飾りとw


シャトレーゼのアイスケーキ口笛



サプライズで
赤ちゃんのおでかけに使えそうなバッグ
も買ってくれていたおねがいハート


子供たちとパパで隠れて買いに行ってくれたみたいキラキラ

大事に使おうピンクハートピンクハート




今日は5のつく日ー口笛


↓この前買ったねんねクッション



↓こっちは違う柄






こんなかんじで使ってる口笛



カバーを取り外して洗うこともできるし
替えのカバーも売ってるけど

ミルクを口から出したりしょっちゅうだから

バスタオルを敷いて
その上に双子ちゃんを乗せてるニコニコ



このクッションのおかげで
子供たちが抱っこするときも安定したり

大人が抱っこするときでも
家具やドアに頭ぶつけたりということもない口笛


授乳クッションは私は使ってなくて
ねんねクッションに寝かせたまま
クッションを折り曲げたり高さ調整して授乳花


これはうち的には
買って大正解だったチューハートハート



エイデンアンドアネイのおくるみも
常に使ってるー花


そしてまた双子男の子泣き出した、、

今夜が怖い滝汗滝汗滝汗

イベントバナー