昨日はパパに市役所へ行って
出生届を出してきてもらった!

これでほんとに名前確定だーおねがいイエローハーツ


そして昨日は上の子次女の誕生日ハート
5歳キラキラ

大きくなったものだー照れルンルン


1番の甘えん坊だった次女も
今は双子ちゃんの虜笑

お姉ちゃんになるだなんてねーニコニコキューン

そして誕生日当日を
一緒に過ごすことができてよかったむらさき音符



夜ご飯何が食べたい?て聞いたら
まさかのマックww


昨日はママのリクエストでお寿司だったし
本人がいいならいいかーてことで
ほんとにマックにした真顔笑


ケーキはシャトレーゼ花



誕生日プレゼントは
ちょっと前に自転車を買ってもう渡していた口笛

小さめの自転車は持っていたんだけど
車輪が小さいから漕ぐのが大変そうでびっくり
今回はサイズアップして
20インチのものを購入!


108センチの次女にはちょっと大きめだけど
乗れないことはない口笛

サイズアップして少し乗りずらそうだったけど
家の近くで練習していたら
乗りこなせるようになったウインク花


こどもの日で買ったリップスティックも
私が入院中に乗れるようになっていたし笑い泣き
本当に子供は成長するのが早いえーんラブラブラブラブ

イベントバナー