今日のお腹ー口笛

31週1日(8ヶ月)

妊娠前体重より+9.5キロ


体重、、
1週間で1キロ増えてしまったオエー

もうすぐ+10キロ笑い泣き


上の子3人の時は
妊娠前体重から最後の健診までで

長女→+11キロ
長男&次女→+10.5キロだったスター


まあ今回は双子だしね、、

けど3人目の次女を産んだあと
戻らなかった&肥えたので
上の子3人のときより
+5キロから始まった4〜5人目の妊娠真顔


できれば
+12キロくらいでおさまるといいなー煽り
と勝手に思っているポーン

食事とかは気をつける程度で過ごそうとニヤニヤ


とか言いつつ
今日レフィーユでマリトッツォ買ってきて
これからパパと食べようとしているヤバい奴真顔




いつも元気な胎動立ち上がる歩く

胎動自体はしょっちゅうというか、、
お腹のあちこちでゴニョゴニョしてるから
そこまで珍しくはないんだけど

昨日はお腹の表面が
グニーーーって動くのを見られてキラキラ
なんだか流れ星を見られたときの気分笑


そして今日はバースデイで
産褥ショーツ買ってきたスター


病院の持ち物では
産褥ショーツは絶対ではなく
生理用のショーツでもいいって
書いてあってびっくりびっくり


今までの上の子たちの産院では
元から病院で用意されていたり
絶対必須だと思ってたアセアセ

自分の楽も考えてとりあえず購入ースター


イベントバナー