昨日は長女の小学校の役員の集まりがあり
3時間くらい学校で作業流れ星

その間ほぼほぼ立っていろいろ作業してたら
家帰ってきてから
めっちゃくちゃお腹が張ってしまってゲッソリゲッソリ

もうほんとに苦しくてやばかったえーんえーん


とりあえずひたすら横になる、、

昨日はお風呂も入らず就寝ふとん1


そしたら今朝には体調回復ニコニコ
よかったーー!!!キラキラ


夜中は両方のふくらはぎがつってしまってアセアセ

痛い痛い!!と言っていたら
珍しくwパパが起きた!!


そしたらつま先支えて足の裏押さえてくれてキラキラ

すぐ痛いの治ったおねがい花

これにはもうほんと感謝!!!キラキラ


あのまま放置してたら
絶対今日も痛み続いてたよゲッソリゲッソリ


けど、、、

ママだったら
お風呂入ってないパパの足
絶対押さえられないな真顔



昨日は横になりながら
パパと抱っこ紐とかの話スター

そんなに外出はしないだろうけど、、
幼稚園バスの乗る場所まで行く時とか
どうやって双子ちゃんを連れて行くかびっくり


上の子たちの時は
↓アップリカの抱っこ紐使ってた
みんなエルゴだったけど
日本人の体型に合わせたとか
横抱きができるからってのでうちはこっちにスター

今はだいぶ形変わったり
ママうで抱っこって言い方になったみたいびっくり


新生児から使用できる
ウィーゴツインがほしいんだけど


パパは縦抱きに反対しててゲッソリ

スリングもあんまりなーってチーンチーン


そしたら

普通の1人用の横抱き抱っこ紐+ベビーカースター


けどなぁ、、

ベビーカー使って行ける場所じゃなかったら困るよね、、


ということでとりあえず

ウィーゴツインは買ってみようってことに花



ベビーカーは

双子用の横並びのものは

使えるところ限られるし不便だよって

先輩双子ちゃんママに聞いたから考えてないポーン



ちなみに長女と長男が1歳3ヶ月しか離れていないので

型は違うけどこれは持ってる↓


縦型がいいんだけど後部でも使用は3ヶ月から、、


縦型は2人とも新生児から乗せられるものが

見つからない絶望



コロナでそんなに出かけないだろうし

いろいろと迷うゎーネガティブ


もう明日から30週、、

用品揃えラストスパートしなきゃだー笑い泣き笑い泣き


イベントバナー