昨日は西松屋にちょこっとお買い物口笛

安いマタニティパジャマとか
産褥ショーツとか見に行った


1000円くらいの
安いマタニティパジャマはあったんだけど
あまりにも柄が好みじゃなさすぎて笑い泣き
なんでもいいとは言え
さすがになーwと思ってやめた笑い泣き笑い泣き


産褥ショーツは
値段はほぼほぼバースデイと変わらなくて
それならバースデイのほうがなんとなくよかったような、、
と思ったのでこれも買わず


結局レジにはこれを持っていった↓



80サイズの長袖ロンパースニヤニヤ


安くなってるし♪と思って

双子ちゃんが生まれて冬ごろ着る用にスター


もしけっこう小さめで生まれたらびみょーかな滝汗

けど大は小を兼ねるってことで真顔



そして無料のプレママ特典もらってきた爆笑花


アプリ会員に登録すると会員証の下の方に

引き換えクーポン出てくるよんルンルン



中身はこんな感じ↓



⭐️冊子

⭐️ベビー綿棒オイル付き日本製20本入り

⭐️ベビーおむつ新生児用テープ3枚

⭐️馬油保湿クリーム3g

⭐️おしりふき日本製80枚入り1個

⭐️母乳パッド6枚入り


全て西松屋のプライベートブランドの

スマートエンジェルのもの花


おしりふきとか

箱買い価格で12個入り790円で売られているので

おしりふきだけでも約66円!


ベビー綿棒も60本入りで306円で売られているので

102円!


※↑どちらもネットで見た価格



母乳パッドやおむつもありがたやーニコニコキラキラ



上の子のときに

安いお尻拭き使ったら肌が荒れちゃったのでアセアセ

それからはずっと怖くて

アカチャンホンポしか使ったことなかったアセアセ



普段使っているものと違う物は

なかなか買う気にならなかったりするから、、

もらって試せるのはありがたいにっこり飛び出すハート


実際に使う時になったら開けてみて

ちょっと比べてみようかな流れ星



入っている袋は1番しょぼかったけどw

中身は1番為になる&好印象爆笑ルンルン



ちなみに双子だから2セットもらえることはなく

1セットのみ星

全然ありがたいけどキラキラキラキラ


旦那さん分も登録すると

もう1セットもらえるそうな口笛



旦那が登録してくれたらもらってこようかな爆笑ルンルン


↓今まで無料でもらったものー口笛


イベントバナー