今回も1日ずれた&撮ったの昨日だけど
自己満お腹ー爆笑

18週2日(5ヶ月)

妊娠前体重より+3キロ




、、また1週間で1キロ増えてる滝汗


まあ年末年始は体重増加やばい、、


結局前回の健診(16週)のときより

+2キロ、、


もうこれ以上は健診まで増やしたくないなー笑い泣き笑い泣き



↓今週      ↓先週


うわ!!一気に出たびっくり!!!

それか食べすぎ、、?驚き

毎回言っているような、、w


↓今週18週     ↓11週


胎動感じるようになってから

毎日動いてるのがわかるようになったおねがいキラキラ


旦那も何度かお腹触ってみてたけど

まだすごいわかるほど動くわけじゃないから

まだわからないかんじ星




年始は旦那の実家にお泊まり流れ星


県内だけど車で1時間半くらいかけて行ったら

やっぱり山道で気持ち悪くなっちゃって滝汗

途中からは私が運転星


上の子たちのときもそうだったけど

妊娠中は酔いやすくなってしまうんだよなー魂が抜ける



私の実家とかにも行って

子供たちにたくさんお年玉もらってきたニコニコ花


たくさんいただいた中の

3000円だけ子供たちに渡してトイザらスへウインク

残りは子供たちの貯金ルンルン



↓長女はコスメボックス

1/11までこの価格みたいウインク



↓長男は車のおもちゃ



↓次女はぺんちゃんww

トイザらスでは1499円だった口笛



長女のは3000円越しちゃったけど

昨日は第一日曜日でこの前もらった券提示して

ポイント20倍になったし

安くなってたからいいかなーと口笛



長男はバイスタンプかと思いきや

車のおもちゃにして朝からめっちゃ遊んでる笑い泣き

最近トイザらスにバイスタンプ見に行っても

欲しいのが売り切れてて買えないゲローゲロー



次女は最近ハマってるペンちゃんのおもちゃww


これのスマホとかケータイが

よく西松屋とかで売ってて

子供たちみんな一度はツボってたなーてへぺろ


 イベントバナー