朝うつ伏せで寝てると、、、

ぐにょぐにょ、、

びっくりびっくり!!!キラキラ

胎動かも??
て思ってまた静かにしてたら、、


ぐにょぐにょ、、!!

動いたーーーーーチューチューラブラブ


夕方座ってる時にも
ぐにょって中で動いている感覚がラブラブ


胎動を感じると
お腹に赤ちゃんがいるんだなーラブラブ
て実感するしイエローハーツ

元気に大きくなってるんだねおねがい
と思って安心する照れ流れ星


旦那も私のお腹触ってみたけど
旦那にはまだわからないかんじ立ち上がる


パパがわかるような胎動は
もうちょっと先だね口笛


昨日は結局また家族で軽くだけど
クリスマスパーティークリスマスツリー
結局事前にやってもまたやるじゃんっていう真顔


親戚が毎年用意してくれる

美味しいケーキお祝いケーキ


一緒に渡してくれた
クリスマスの飾りをたーっぷり乗せたジンジャーブレッドマン誕生日帽子

直径25センチくらいあったから、、
おそらく8号ポーンスター


↓ここのスペシャルケーキハート

フランス菓子 Blanche Neige
(ブランシュネージュ)
0294-44-0888
茨城県日立市川尻町6-46-7 

親戚がここのオーナーさんとすっごく仲良くてルンルン
私もいつもかわいがってもらってる爆笑ラブラブ


ブランシュネージュのケーキは

砂糖は低カロリーのマービーを使っているし
生クリームも上質な物を使っているから

甘さ控えめで食べやすいし安心おねがいキラキラ

さすがに8号は2日かかって食べました拍手

イベントバナー

 イベントバナー