昨日は幼稚園のお友だちとクリパクリスマスツリー

今日は小学生の長女のお友だちとクリパクリスマスツリー

長女と長男はピアノのクリスマス会もあったから
今日で今年のクリパは3〜4回目スター

もうほんとこの時期までに
つわり終わってよかった笑い泣きラブラブ


昨日はチョコケーキを焼いて
みんなに出してみたんだけどルンルン

今日はシャトレーゼの
キッズショートとスターダストにしてみた口笛


1つ108円!!

キッズショート | シャトレーゼリンクwww.chateraise.co.jpスターダスト | シャトレーゼリンクwww.chateraise.co.jp


事前予約が必要なんだよね流れ星


園のクリスマス行事に

参加したときに出されて食べてスター

それを思い出して頼んでみた爆笑


安いしかわいいー照れルンルン


チョコケーキのほうが子供たちに人気かな?

て思ってたんだけど


動物の飾りが付いている方がうれしいみたいで

ショートのほうが人気だったにっこり



プレゼント交換したり

ビンゴゲームしたり


今日は手作りキーホルダーも

みんなでやってみたりしたニコニコ

↑次女が選んで作ったやつ


YouTubeで作り方見て前に作ったことがあって♪

材料は用意してあったから(キャラ以外百均で)


好きなキャラ選んだり

ビーズとか好きに入れて♪

マスキングテープで飾り付け花



子供たちみんな喜んでくれたみたいで

よかったよかったウインクルンルン



これからいろいろ行事詰まってるから

無理しすぎないようにしないとなー笑い泣き笑い泣き


体重増加にもほんと気をつけないと、、キラキラ

病院の先生にも釘さされ済み滝汗


イベントバナー