昨日から5ヶ月ルンルン


そして今日の自己満お腹ーチュールンルン

16週1日(5ヶ月)

妊娠前体重より+1キロ



はい!先週から+0.5キロー!!

順調に
お腹の大きさも
体重も
成長しておりますー真顔



↓今週      ↓先週

撮り始めと比べると、、

↓今週15週    ↓11週

おへそがもうデベソになってきてるんだよなーw
早!!!


もうお腹大きくなるの早すぎて

これ大丈夫滝汗?!
てか赤ちゃんじゃなくて私の脂肪じゃ、、

とかいろいろ不安になるww


双子ママにも
お腹大きくなるの早い!
て言われたし笑い泣き笑い泣き



つわりもだいぶ落ち着いて

金曜あたりから
食べつわりとは違ったかんじで

なんか食べたいな〜
と思って食べることが増えてきたポーンポーン



病院でも

つわり終わってからの
体重増加に気をつけてね!

て言われたし、、

なるべく野菜食べて気をつけよう笑い泣き笑い泣き



一応5ヶ月からは安定期って言われてるけど、、
双子は安定期ないらしいからなーびっくり


とりあえず無理せずこれからも
のんびり適当にやってこうと思いますチュー


イベントバナー