一昨日調子悪くて

続くようだったら今日病院行こうと思ってたけど、、


昨日の午後からだんだん食べられるようになったお願い!!


今日なんか冷凍の唐揚げまで食べてる!!


オーエス1がまずいお願い!!!



よかったーー笑い泣き笑い泣き




退院した時とか

この前の妊婦健診の時も


つわりでつらかったらすぐ病院来てねー星

て言ってもらえてえーんラブラブ



つらかったら病院すぐ行こう!!

て思えたのも心の支えになったなーラブラブ



今回は上の子たちのときと比じゃなかったけど、、

つわりって辛いものだしある程度耐えるしかないって

今まで思ってたから笑い泣き



病院行ってもいいのかな?こんなんで来たの?とか

思われたらどうしようって思っちゃってガーン



結局病院行くの遅くなって

入院で家族にも迷惑かけた滝汗滝汗



根性論的な病院もあるみたいだけどびっくり

それで耐えてやばくなって病院変えたら即入院

とかって話も聞いた?ネットで見た?ことあるし、、



飲食できなくなって嘔吐ばかりだと本気でやられる、、


1本でも点滴打つだけでも体調落ち着くときもあるだろうしキラキラ

ほんと我慢しすぎないのが大事だなーて思ったウインク



ちなみに幼稚園お迎え行って

次女に抱っこせがまれて抱っこしたら

2〜3時間調子悪くなった滝汗滝汗


ほんと無理禁物ーー笑い泣き笑い泣き


(メモ→今日はリ、4回)



つわりで苦しんでる同志が少しでも楽になりますように!!!!!キラキラ



明日も調子いいといいなー笑い泣きキラキラ




イベントバナー

 イベントバナー