昨日の夜は私がおでんなら食べられるかも!
と思って大量に作ったら、、

これじゃずっとおでんだガーンガーン
て旦那が焦ったのかw
急遽私のほうのじいじばあばを呼んでて
みんなで食べることにてへぺろ

子供たちにももうおでんやだ!て言われた真顔


おでんは食べられたんだけどキラキラ
やっぱり若干、胃が拒否反応えーんえーん


耐えて耐えて、、なんとか持ち堪えた、、

けど昨日は6回リバース


また入院するころの状態になっちゃうんじゃないかって
ちょっと怖くなっちゃって涙ポロリ笑い泣き




そして今日は旦那の方のじいじばあばが来てくれたルンルン

何か食べたいものある?
て事前に聞かれていたので

おいなりさんをお願いしてたニコニコ乙女のトキメキ


つわり中は化学調味料みたいな
舌に味が残るような食べ物が苦手だったりもして


だけどばあば手作りのおいなりさんは
出汁の味が効いててすごく美味しい照れラブラブ


つわり中は酢飯もツボだしニヤリ
久しぶりにお米食べられた笑い泣きキラキラ


朝は調子良かったんだけど
少し動いたらダウンしてしまったのでチーン
来たときの挨拶だけして
ずっと寝させてもらってたzzz


元気になったらみんなで遊びに行こーとニコニコルンルン

今日は1回リバース星全然優秀ニヤリキラキラ

イベントバナー

 イベントバナー