コープ共済の保険金は今回出ないけど、、チーン
出る気満々で使い道考えてたしw
へそくり使って散財だ!!てことで真顔

子供たちにはトイザラスでおもちゃ買ってきた爆笑ルンルン


私の入院で
子供たちにはいろいろ我慢させちゃったしえーん
ブラックフライデーだしってことでむらさき音符


私はお留守番で
旦那と子供たちで行ったんだけど
意外と普通に見られるくらいの混み具合だったらしい星


金曜日病院行くとき、トイザラスの前通ったら
開店前から大行列だったんだけどねポーンポーン
お得なのは金曜日だったのかな滝汗




長女はバービーのコーヒーショップ


長男は仮面ライダーリバイスのベルトセット


次女はオーロラ姫の人形


次女の安い!!助かる!!!w

けど、しゃべると思ってたらしく滝汗
(家にあるこれのラプンツェルがしゃべるの)
家帰ってきて開けたらしゃべらなくていじけてた笑い泣き笑い泣き

だからパパがアフレコしてあげてて
気持ち悪かったww




クリスマスプレゼントはこれにするらしい↓



こっちのほうがた、た、高い滝汗滝汗

うちの子たちはパパママが大変になっちゃうから
高いプレゼントはサンタさんに頼むんだわ真顔真顔


親想いのいい子たちでしょ真顔真顔真顔💣
ハート


イベントバナー

 

イベントバナー