昨日は結局、22時半くらいにもリバース、、

日曜日退院して
月曜から毎日、1回は吐いてる、、

いや全然良くなったんだけど!!

点滴の力は絶大だったんだなぁ、、



水分ちゃんと摂りたいんだけど
グレープフルーツジュースと牛乳しか飲めない笑い泣き




つわりそろそろ終わらないかなーー!!!

上の子たちのときのつわりの期間は
ぴったり1ヶ月半だった流れ星


だからあと2週間、、1週間だ、、
ってなんとかがんばれたけど笑い泣き


今回つわり始まった時期が早かったし
双子のつわりは長くてきついって言われたからなぁ、、

毎日がドヨンですよ。


あーーー!!!
早くつわり終わってくれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




妊娠してから入れたアプリ↓

‎ninaru - 妊娠したら妊婦さんのための陣痛・妊娠アプリ‎◆妊娠日数に合わせて、ママと赤ちゃんへのメッセージが毎日届く!◆妊活から妊娠・出産まで、お腹の中の赤ちゃんの成長を実感できる!◆妊娠・出産が不安なママもマタニティライフを安心して楽しく過ごせます。また、パパにはパパ専用アプリ「パパninaru」がおすすめ!ママの代わりに赤ちゃんの状態やママの気持ちを伝えてくれるので、パパの妊娠への理解とママのサポ…リンクapps.apple.com




トツキトオカは赤ちゃん2人表示できるし♪

言葉のチョイスが安心するというか好きでお気に入りルンルン





ninaruはコメントが若干へこむときがあるというか、、順調ながんばれる妊婦さん向けっぽく感じて滝汗

つわりの時期なんか特に右から左に受け流すこと多々ww


だけど

カレンダーがわかりやすいので入れてるウインクルンルン





イベントバナー

 イベントバナー